朝食バナナでダイエットは成功するか?

2月 6, 2014

今年は花粉が少ないのだって

Filed under: Uncategorized — sitepaso @ 1:31 pm

今年は花粉って言うのが少ないっていう話があるようです。

花粉症が酷い人にとっては
ラッキーっていうことになるのではないかと思います。

ただ、例年に比べて少ないっていうだけで、
まったくないというわけではないようなので、
もちろん花粉は飛んでいるのだとは思いますが・・・

この花粉症っていうのは突然、なるっていう話を聞いたことがあって、
どうやらみんななる可能性っていうのはあるみたいですね。

花粉を受け止められる量っていうのが
個人個人で決まっているようで、
それをオーバーしてしまうと花粉症になるみたいです。

その量っていうのがどのくらいなのか知りたいのですが、
そうであればマスクで予防っていうのは良いかもしれません。

ちなみに、この誰でもなるというところで言えば、
抜毛なんていうのも年齢とともに男性でも女性でも
本数が増えるものではないかと思います。

予防とか育毛っていうのをして、
原因に対して対策などをすれば伸びるのだろうけど、
やっぱり美容院などにいけば少なくなったと実感する時っていうのは
あるのではないでしょうか。

ホルモンの関係もあるし、タバコにストレスとどちらかと言えば
抜毛になる原因ばかりあるような気がして、
逃げられないのではないでしょうか。

だからと言って、20代のうちから対策するっていうのも変な感じがしますし、
一番はやっぱり抜毛の本数が増えてきたら
受けとめるっていうことになるのかもしれません。

治療とか試みるよりも潔いと言えば、潔いですよね。

広告

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。