朝食バナナでダイエットは成功するか?

5月 9, 2014

早朝でてんやわんや

Filed under: Uncategorized — sitepaso @ 11:48 am

テレビ局の番組の構成であったり、
対応だったりって言うのはいろんな特色っていうのが
出ているのではないかと思いますが、
そんな特色っていうのを感じることになるケースっていうのが多々あるようです。

もちろんテレビ局だとしても人がやっていることで、
緊急時などにはミスっていうのが出てしまうのではないかと思いますが、
少し前にあった関東で起きた地震の際にはいろんな様子っていうのが見られたようです。

起きた時間が早朝だったということもあってか、
いろんなハプニングがあったようで、
それがまたネットで大盛り上がりするキッカケになっているようです。

例えばテロップの誤字なんていうのはかなり見られたようで、
早朝にテロップを打つ人もついついミスをしてしまったっていうことになるのでしょうか。

また、中継では一般の方が映りこんでしまって
盛大に叫ぶなんていうのな事故があったと言いますが、
恐らく後に恥ずかしいのはこの叫んでいた人っていうことになるのでしょうね。

また、テレビ東京は抜群の安定感と言われているようで、
放送休止という措置を取っていたようです。

そのあと、テロップでニュースを流すというような対応をとっていたようではありますが、
まさに各局それぞれでいろんな対応っていうのがあったということなんだと思います。

こういった時にはやっぱりミスするのも仕方ないと思いますし、
見るほうもそこは温かく見守るっていうのが大事なことになるのではないですかね。

広告

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。