朝食バナナでダイエットは成功するか?

8月 18, 2014

批判の声も

Filed under: Uncategorized — sitepaso @ 2:23 pm

芸能人がテレビに出演すれば、
それに対しての批判っていうのが
生まれることっていうのもあったりするかと思いますが、
そういった批判っていうのは色々あったりするようですが、
やはり好きな人も嫌いな人もいろんな考え方があるために、
ある意味では注目されているっていうことになるのだと思います。

そのために批判を受けるっていうことが
一概に悪いことっていうのは言えないかと思いますが、
最近であれば能年さんがバラエティ番組に登場して批判っていうのをウケていたようです。

能年さんっていえばあまちゃんでブレイクした女優さんではありますが、
バラエティ番組に出演した際には天然すぎる様子であったり、
まったりとして空気感っていうのが気に入らなかったっていう人もいたようで、
批判に繋がってしまったようです。

しかし、アドリブであったり、
洋服づくりの趣味であったりと実力あるところを見せていたということで、
ある意味では良い話題になっているようです。

実力ある女優さんっていうのは変わった人が多いなんていうのも
言われているようではありますが、能年さんもある意味では変わった女優さんであり、
それがそのまま実力があるっていうことにもつながっていくのではないかと思います。

実際に今までの実績としては申し分ないわけで、
これから先、どういった女優さんになっていくのか
楽しみだっていうような声っていうのもたくさん出ているようではありますね。

今後の活躍に期待できるのではないでしょうか。

広告

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。