朝食バナナでダイエットは成功するか?

11月 6, 2015

実況も大事

Filed under: Uncategorized — sitepaso @ 11:59 pm

テレビでスポーツを見ることっていうのは、
スポーツ好きな人にとってはよくあることだと思います。

テレビでスポーツとなると、野球だったりサッカーだったり、バレーだったりと様々です。

そういったスポーツっていうのは、必ずと言っていいほど実況の人がつくかと思います。

試合の解説であったり、選手についての紹介だったりと見ている人が
より深く見ることが出来るように、より楽しく見ることが出来るようにと
色々と工夫してくれる人になりますが、この実況っていうのも、
テレビ局や人によって様々なスタイルっていうのがあります。

それぞれの良さがあり悪さがありということではないかと思いますが、
この実況の人に状況によって視聴率っていうのも大きく変わってくるということになるようです。

というのも、サッカーの試合っていうのは、番組の中でも比較的、
視聴率が獲得しやすいものだったようですが、
最近はあまり視聴率っていうのが取れなくなってきています。

特にフジテレビでサッカーの試合を放送すると、
その時の実況が絶叫系型の実況だったりすると、
ネットで叩かれた上に視聴率がさほど上がらないということになるようです。

視聴率っていうのはテレビ局にとって非常に大事なものであるために、
サッカーの試合で取れないっていうと、誤算ということになりますが、
それがアナウンサーのせいだっていうのは、なかなか分からないものなんじゃないですかね。

というか、そこに関係してくるなんて思いもしませんでした。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

